【キュアリスの真実】頭皮に効くって本当?

LINEで送る
Pocket

んにちは!Ruiです。

 

梅雨、明けました!

夏だし、頭皮の汗や匂いって気になりませんか?

頭皮からの臭いを何とかしたい! 頭のニオイがなくなってほしい!

こうしたお悩みをお持ちの方に朗報です!!

 

今回は、私の運営する掲示板でも評判が良い

【キュアリス】について
レビューをしていきます。

SnapCrab_NoName_2015-7-31_20-40-39_No-00

商品名

キュアリス

店舗名

Leona

販売業者

株式会社レオナビューティー

販売責任者

菅沼聡

所在地

812-0024
福岡県福岡市博多区綱場町4-11
パシフィックコート博多5F

TEL 050-5579-9036

メールアドレス: info@leona-beauty.com

内容

①他人に気付かれない容器を採用!

いくら頭皮のニオイに効果があるのがウリのシャンプーだからって、
それを前面に押し出したデザインの容器だと、
悩みが他の人にばれるのではないか・・・。

そんな風に心配する女子も安心して使えるシンプルな容器が魅力です。

②発送時のプライバシー配慮!

頭皮のニオイに悩んでいて注文したキュアリスが届く時に、
それ専用のシャンプーだ誰かに気付かれたらどうしよう!?

そんな心配は全くないのでご安心を!

しっかりプライバシーを配慮して発送してくれるって嬉しいですよね!

③低刺激なシャンプー!

キュアリスは、
敏感な頭皮に刺激が少ない優しいシャンプーです。

ノンシリコンで添加物や界面活性剤は不使用!

こうした配慮も嬉しいですよね!

④こだわりの成分を採用!

頭皮のニオイに関して研究に研究を重ねたキュアリスには、
こだわりの源泉成分が配合されているんです!

グリシンやセシンなどの、
頭皮の臭いを直接ケアしてくれる成分と、
そのご保湿をしてくれる成分の両方が配合されているのがポイントなのです。

特徴

キュアリスは、
頭皮のニオイに悩む女性のために 開発された薬用シャンプーです。

9種類の天然成分により、
使い続けることで 頭皮のニオイとべたつきを防いでいきます。

まるで、
自宅でヘッドスパをしているような感覚で 頭皮のニオイをケアしていける新発想のシャンプーです。

価格に関して

通常、クリニック通いで頭皮のニオイを治療するには
半年間で
10万円~20万円するところ
定期購入6ヶ月コースで総額29,784円+税という価格はかなり良心的です!

価格:通常購入:8,890円+税

◆12ヶ月コース 初回 5,334円+税(40%OFF) 2回目以降 4,445円+税(50%OFF)

◆6ヶ月コース 初回 5,334円+税(40%OFF) 2回目以降 4,890円+税(45%OFF)

◆4ヶ月コース 5,334円+税(40%OFF)

180日間返金保証

誇大広告や嘘はないか

●嘘はありません。

●頭皮ケアって継続して使わないと効果がでないから、
180日間の返金保証が安心ですね。

向いている方

●頭皮の嫌なニオイを改善したい方

●美容室で購入したシャンプーで全く効果の出ない方

●CMでやってるようなシャンプーでも効果の出ない方

●美容室でヘッドスパをしても翌日臭う方

●頭皮エステはマッサージが気持ちいいだけで効果を感じなかった方

●薬用シャンプーでは髪がギシギシなり頭皮の臭いは変わらなかった方

●病院では自臭症と言われてまともに相手にされなかった方

●効能を沢山謳っているシャンプーは臭いには効果がないとお感じの方

●一般のシャンプーは有害物質が含まれるため体に毒だと思っている方

●夜と朝にシャンプーしても臭いに悩んでる方

●直ぐにでも改善し、明るい未来を望んでる方

不向きな方

●購入しても全く実践しない方

●そもそも頭皮の臭いを改善したいと思っていない方

●全く学ぶ気がない方

良い口コミ

●キュアリスは使用感もさっぱりして気持が良いだけではなく、
本当に頭皮のニオイが気にならなくなったんです!
キュアリスには感謝しています。もう私の生活には欠かせない存在です!

●学校の体育の時間で臭いが気になり始めていました。キュアリスを使ったら頭皮がさっぱりして臭いも気にならなくなりました!今では体育の時間も思いっきり汗を流して楽しんでいます

●朝寝たいところを我慢してシャンプーしていっても会社に着くまでには臭っていて、
泣きたいぐらいでした。でも、キュアリスでかなり改善されてきて本当に感謝しています!

●この臭いはどうにもならないと諦めていたのですが、
返金保証もついているし、
ダメもとで試してみました。ニオイの悩みがなくなってくるなんて本当に嬉しいです。

●臭っているのではないかと思うと本当にいつも不安でした。でも、キュアリスを使い始めてからは臭くない!自信を持って行動することができるようになりました。

イマイチな口コミ

●食べ物がわるいんだよ。シャンプーに頼るな

●シャンプーを買いあさらないで

総評

良い口コミとイマイチな口コミ、両方挙げてみましたが
良い口コミが多い印象です。

私の友人もキュアリスを使用していて
効果も概ね満足しているようです。

キュアリスを販売しているページを見ると、

「フケには効きません、育毛もできません。

でも頭皮の強烈な臭いには自信があります。

頭皮のニオイをおさえるためだけに特化するよう開発された薬用シャンプーです。

まるで、自宅でヘッドスパをするような感覚で頭皮ケアができます!!」

という旨記載されています。

 

正直でわかりやすいですね。

頭皮の強烈な臭いの改善には自信をもってキュアリスを

オススメします。

 

頭皮からの臭いを何とかしたい! 頭のニオイがなくなってほしい!

 

キュアリスなら
そんなあなたの願いをかなえてくれます。

気になる人から変な臭いがしたら密かな恋も冷めてしまいますよね。

もしかしてあなたに好意をもっていた人も、
知らないうちに離れていったのかもしれないですよ。

そんな頭皮からの臭いに効果的なのが薬用シャンプー『キュアリス』

毛穴の奥に残って落としにくい皮脂までスッキリさせます。

↓まだ試したことが無い場合は、この機会にぜひお試しください。↓
女性用 頭皮のニオイケアシャンプー【キュアリス】

 

 

発毛育毛に関する無料相談のご案内

薄毛は本人にとっては深刻な悩みであり

大きな問題です。

現在、薄毛で悩んでいる方のために私が克服できた方法や
薄毛ケアの正しい知識を提供させていただいています。

巷の間違った情報に惑わされず正しいケアと効果のある商品を使い
太くてこしのある髪を取り戻していただければと思います。

また、私も試したことがあり
巷でも評判の良い通院治療を
知っていますので

お悩みの方は以下のお問い合わせ項目にお答えいただき

下記フォームよりご連絡ください。

  1. あなたの薄毛歴
  2. いつごろから薄毛になったか?
  3. 食生活(出来るだけ詳しく)
  4. 過去に購入した事のある商品
  5. 過去に効き目がなかった商品
  6. 商品購入のご予算

 

 

LINEで送る
Pocket

SNSでもご購読できます。