同情するなら髪をくれ!~AGA自己治療メソッド~

LINEで送る
Pocket

んばんは。

AGA 効果 口コミ 掲示板 管理人のRuiです。

電子書籍を出版しました!

思い入れのある1冊です!
ぜひ、手に取って頂きたく思います。

EBT_160095_

ご購入はこちらから

同情するなら髪をくれ!~AGA自己治療メソッド~内容紹介

 

◆同情するなら髪をくれ!~AGA自己治療メソッド~まえがき

本書を手に取って頂きありがとうございます。
「同情するなら髪をくれ!」そんな思いで
薄毛の悩みをもつあなたには、この本がきっと役に立つだろう。

AGAって何?
AGAとは、Androgenetic Alopeciaの略称で、「男性型脱毛症」の事を言います。

成人男性特有の脱毛症で、30代に差し掛かるとほとんどの
薄毛・抜け毛の原因にAGAがあげられるといわれています。

AGA(男性型脱毛症)には年齢によって
「若年性脱毛症」と「壮年性脱毛症」にわけられます。

若年性脱毛症
若年性脱毛症は、老化もまだ始まっていない内でも毛母細胞が正常なヘアサイクルを維持できなくなり、
おでこの生え際や頭頂部の髪の毛が細くなったり、
抜け毛が多くなる等の症状により、
薄毛・抜け毛が目立つ様になるのが特徴です。

壮年性脱毛症
壮年性脱毛症の特徴は、 加齢の影響が大きいので ほとんど壮年性脱毛症の方が多いといわれています。

AGA(男性型脱毛症)の原因としてあがっているのが、
男性ホルモンの一種である「ジヒドロテストステロン(DHT)」といわれています。

他にも、遺伝や生活習慣なども原因ではないかといわれていますが、
AGA(男性型脱毛症)の発症原因は未だ解明されていないので、
この「ジヒドロテストステロン(DHT)」の発生を阻害する成分が
主成分になっている薬を用いて治療される方法が多くとられています。

そんな中、私自身の薄毛体験から学んだAGA(男性型脱毛症)改善方法をわかりやすく解説していきます。

正しい知識を手に入れることで、ご自宅での簡単なケアで発毛できます。

 

本から得られるもの

AGA(男性型脱毛症)をわかりやすく解説
正しい知識を手に入れることで、ご自宅での簡単なケアで発毛できます。

まずは、この後、一気に最後まで読んでしまって
なんとなくで良いので理解をする様にして下さい。

その後は、目次が5つに分かれているので、
毎日、朝起きた時に1つのパートずつ読み、
理解を深めて下さい。

平日の5日間、朝の出勤前に
さらっと読んでみて下さい。

朝起きた時に脳はリフレッシュされ
1日の内で最も活力に溢れているタイミングです。
本書の1パートを読み、毎日、意識する様にすれば
発毛へ近づく行動ができる様になります。

では、今から、一気に読み進めてみて下さい。

明日からは、1つのパートを毎朝じっくり読み込み
自分の生活に落とし込んで行って下さい。

 

目次

まえがき
0、遺伝が原因のAGAについて
1、髪が生えるメカニズム
2、ハゲの原因
3、育毛に大切なこと
4、究極の自己治療メソッド
あとがき

ご購入はこちらから

 

 

発毛育毛に関する無料相談のご案内

薄毛は本人にとっては深刻な悩みであり

大きな問題です。

現在、薄毛で悩んでいる方のために私が克服できた方法や
薄毛ケアの正しい知識を提供させていただいています。

巷の間違った情報に惑わされず正しいケアと効果のある商品を使い
太くてこしのある髪を取り戻していただければと思います。

また、私も試したことがあり
巷でも評判の良い通院治療を
知っていますので

お悩みの方は以下のお問い合わせ項目にお答えいただき

下記フォームよりご連絡ください。※本を読んだ感想頂けると嬉しいです!

  1. あなたの薄毛歴
  2. いつごろから薄毛になったか?
  3. 食生活(出来るだけ詳しく)
  4. 過去に購入した事のある商品
  5. 過去に効き目がなかった商品
  6. 商品購入のご予算

 

 

 

LINEで送る
Pocket

SNSでもご購読できます。